SSブログ

メタルギア ソリッド V ファントムペイン 新バディはまさかの…その2 [メタルギア ソリッド ファントムペイン 最新ニュ]

前回の記事で、クワイエット(女性)のスナイパーに関するバディを簡単ですが、

ご紹介しました。



ちなみにファンの中でも様々な予測をしている方も多くいるみたいでした。

続いては、もう一匹バディを紹介します。

ここで、一匹と話をしていますが・・・バディは、どのような動物でしょうか??


1.jpg

●スナイパーに続いてバディは、犬でした!?


犬をゲットする内容は、アフリカの某所のジャングルのミッションの中で、

犬と出会うイベントがあるようです。

プレイ動画は↓



※11分の所からあります。 なお、音声は、英語です。



その後に、フルトン回収でマザーベースへと送還するのだった。

マザーズベースに帰還したBIGBOSSを待っていたのは・・・。

スポンサーリンク





あの子犬が、オセロットと共にBIGBOSSをお出迎えしている。

この時、非常に子犬がBIGBOSSになついていて、オセロットから、

育てればいいパートナーになってくれることを言っている。

3.jpg

2.jpg

その言葉通りに、BIGBOSSは、マザーズベースで育てることにした。

そこから、バディとして使えるようになるようです。



クワイエット同様にミッションに連れて行けるようになる。

しかし、クワイエットか犬のどちらか一方としかつれていけないようです。



今回も、面白いアクションやメタルギアと言えば、ダンボールですが、

そのダンボールの使い方も進化しているようです。

※画像は、http://blog.gamekana.com/archives/7864233.htmlより引用です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

初めてのホームページ