SSブログ

メタルギア ソリッド V ファントムペイン 新バディはまさかの… [メタルギア ソリッド ファントムペイン 最新ニュ]

メタルギア ソリッドと言うとバディの存在も気になるところ。

今までのバディは、オタコン等が、ありますが、今回は、動物と人間らしい!!

今までのバディは、無線で、アドバイスや小ネタ等を話をしていたが、

今回のファントムペインに関しては、別システムを導入しているようです。



3.jpg

○今回のバディは、スナイパー!?

いつものパターンですと、主人公のスネーク1人での潜入するのですが、

今回のファントムペインでは、バディを連れてミッションを行えるシステム

があるようです。

今回は、その中の1人スナイパーについてご紹介します。


スポンサーリンク






人物は、クワイエットと言うセクシーな女性です。

モデルとなっている人は、ロシアの美人の女性をモデルにしているようです。

クワイエットの登場シーンは・・・



恐らく、以前にビックボスたちの敵ではなかったのかとファンの中で話をしている。

1.jpg

公式上の発表がまだなく、謎が多いバディだ。

2.jpg

別の記事で、ファンの中で話をしているので、興味がある方は、こちらの記事へ・・・


※今回の画像は、http://www.famitsu.com/images/000/061/755/541b…より引用




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

初めてのホームページ