SSブログ

暗殺教室が映画化? 殺せんせーはどうなる? [暗殺教室]

アニメの「暗殺教室」がHey!Say!JUMPの山田涼介が主演の映画化が明らかになりました。


今回の監督は、大ヒットドラマの「MOZU」や映画「海猿」などを手掛けた羽住英一郎が打って出ている。


暗殺教室とは、いったいどんなストーリーか?

1.jpg

※http://www.saikyo-jump.com/archives/423918・・・より引用


ジャンルは、コメディー教育漫画。


とある新学校の中学で、落ちこぼれクラスがある。 それが、E組です。


今回は、3年生の落ちこぼれクラス、3年E組が舞台になっています。


突然、担任教師として現れたのが、地球破壊を企む謎の生命体こと殺せんせー。


殺せんせーは、担任になる直前に月を三日月にしてしまい、その後に地球破壊をすると

全世界に発信し、殺せんせーは、とある中学校の教師を名乗り出た。

殺せんせーは、3年E組が卒業するまでに、暗殺をしないと、地球を破壊する

と宣言している。

その後、殺せんせーの暗殺を国から委託されたE組の生徒たちとの交流を

描いているストーリー。



スポンサーリンク



そんな暗殺教室が、今回、映画化されます。


上映は、今月の3月21日に上映開始のようです。





登場人は、アクションもコメディーもこなすベテランの俳優:椎名 桔平に加え、

菅田将暉、山本舞香、竹富聖花、優希美青、上原実矩等、次世代を狙う

若手俳優陣で固めている。


すでに、配役も決まっており、主人公の潮田役が、山田涼介で、

頭の回転が速くだまし討ちが得意な、赤羽役が、管田将暉。


2.jpg
※http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/27/news09・・・より引用


3年E組に送り込まれた殺し屋で、殺せんせーの暗殺に失敗した後、

なぜかわからないが、英語教師に採用された、イリーナ・イェラビッチ

の事ビッチ先生役が、韓国出身の英知。

3.jpg

など、様々な若手俳優陣を構えているようだ。


映画のクォリティーは、開始されてからのお楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

初めてのホームページ